chowwwwwww

misotomo2006-03-08

ついに来ましたよ!!!!

ポーション!!!!!


どうです!!!この色具合!!!!!!


素晴らしいの一言!!!



味もさすがサントリーさん!!!!!!



すっぱい!


そして、この上なくマズイ!!!!!!



こりゃあああああぁああ、スゲー飲み物作ったもんだぜ!!!!!!!



ん?どんな感じかって???



におい?においは歯磨き粉っぽく あれですよ、10円とか20円を入れて買うガムみたいなにおい。


味?味はすっぱくてなんか駄菓子屋で売ってた安い炭酸のないコーラみたいなやつをもっと濃くした感じ。




一気に飲めないな、こりゃあε- (´ー`*)




結論から言うとマズイ(´ー`)y-~~





これが600円か・・・(´・ω・)





ぼったくりも程ほどにしてくださいよサントリーさん達(´ー`)y-~~





入れ物だけ欲しいからって買ったのだけども・・・・中身は捨てたいくらいだぜYeahhhhh!!!!




サントリーさん達もなんだか きんもーっ☆