ji-8wwwwww

おひさちぃいいっすwwww
前の記事にコメントしてくれた痔-8さんってのは本物の隊長なのかな?www
そしたら久しぶりすぎてパーンパーンパーンwwwwww
MOHAA時代のあの頃を思い出しますなーwww
あれから約10年くらい経つのかな?
ふぉおおwww
隊長や皆さんお元気ですかwwww
私はおっぱいwwwwwww



未だにgonとゲームをしている日々です。
BF4をやっております。
他の方はSteamにはオンラインになってるのを見ますが一緒にプレイするゲームがないのが現実です。
他にBF4してる方が居たら是非一緒にやりましょう。
私達と一緒にクソプレイしましょう^^




えーそして最近の私ですが
映画を観たんっすよwww
その名もネイチャーwwww
広大な自然をテーマにした映画なんっすよwww
やっぱ今の時代自然っしょwww自然wwww
予告からして「これは新しい映画だわwww革命的な映画になるわwww観るしかネイチャッwwwww」
ワクワクしながら観ましたよwww

「キターwwww序盤から自然すげえええwwっw」
「キターwwww序盤から虫っすかwwきんめぇえええwwwっw」
「キターwwww次はフラミンゴ攻めるっすかwww数すげえええwwww
「キターwwwwマウンテンゴリラwww人間並の知能を持つ奴wwwなんか可愛いわwwww」
「キターwwwwマグマキターwwwwあちちちーwwwwこれはあちちちーwwww」
「キターwwwwZzz....Zzzz....Zzzzz...あ...あれ...今どこまで行ったの....」
「まだ30分くらいしか経ってねぇのかよ...長げえぇ...」
「はいはい...滝クリはいはい...もういいわ...」
「うぇえええええええええいwwwwwワニうぇええええええええええいwwwwwこええええええwww」
「はwwwwオワタwwwwwwwwおまおwwwww」


てな感じっすwwww
是非観てくださいwww
ちっっすwwww
以上っすwww



ほなまたwwww