dontacosssswwww

お久ぶりです皆さん。

随分と更新していませんでしたね。
いやむしろ誰も見てないってかwww
そうってかwww
てやんでいてやんでいwwwww


今日は日曜日!陽気な天気で素晴らしいですね!!
こんな日は、山や海や川などにドライブに行ったりして癒されるのもい良いですね^^b









ああああああああああああああああああああん!?!?!?


仕事だっつううううのwwwww


ああああああああああああああああああああん!?!?!?
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!?!?!?
ぶいいいいいいいいいいんんんんんんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てやんでいてやんでいwwwwwwwwwwwwwwwww


土日休みが恋しい24才
いたたまれなあああああああああああああああい\(^o^)/





久しぶりの更新なんで、最近の出来事等を書いて行こうと思います。

まずPCがBF3高設定でもヌルヌルなスペックになり、
プレイ中の動画をやたら無闇に撮ってムービーを作ろうとしていますが、
編集でとてつもなくつまづいており、モヤモヤとした気持ちになってセンチメンタルです。
いつ完成になるのでしょうかねセンチメンタル。


そして車も購入し、
原付、400ccのバイク、車と夢の3台乗り物持ちオーナーと化しております。
通勤はほぼ原付です。
なんというアホな使い方をしているのでしょう。
しかし原付の燃費はすさまじく良い。
エコです。
エコ。
地球にも優しく、お財布にも優しい。
まさにエコ。
まさヒコ


リアルは充実しておりますが、幾分休みがもっと欲しい。
千葉に居た頃は休みがそこそこありgonもいたのでよく出掛けてましたが、
今はそうは行きません。
ファッキン社畜

どなたか社長になられた方が居ましたら是非社内ニートとして雇ってください。
全力で社内ニートします!!!


そんなわたくしですが、ついに結婚いたします。
お相手は一つ上のお方です。
大分に帰ってきてから出会ったのですが、トントン拍子に話が進み結婚することになりました。
来年の1月に式を挙げる予定です。
まさか自分が結婚するとは思いもしませんでしたね!
自分でも驚いています。
これから頑張って幸せな家庭を築き、平凡な毎日を過ごせれたらなと思います




まぁ嘘ですけど。


ういぃいいいいいいいいいいいいいいっすwwwwwwwwwwwww