Owwwhisawwwhiwww

前の投稿から3年が経ってるとか度肝抜かれまんぴょーwww

どうもwww
投稿する度にお久しぶりですと申しあげるmisotomoことmisotomoですwww
よろしゅうござんなんすーwww



皆さんお元気ですかーwww
空気たくさん吸ってますかーwww

シーハーwwwシーハーッハーwww

以前のコメントにもありましたがまたIRCとかに集まって話したりSkypeがあるのにあえてTS3使ってボイチャしてりしながら
また皆さんとゲーム出来たらいいなーなんて思ってますwww
えぇwwwえぇwww




そして近況報告と行きますが
わたくし実はwww
結婚致しましてwww
一歳になる娘がいるんざますけどーwww
月日にウケるんですけどーwww
あっという間のクラッカーなんですけどーwww



と言うわけでゲームが週に一回か二回できれば良い方の生活をしておりますwww
結婚生活過酷www
自由が無くなりピーピーピーwww



そんな生活だからスマホでモンストしかすることねーすよwww
まさかのスマホゲーですよwww
バカにしてたスマホゲーwww
楽しいモンストwww
ストライクゥーショットォオwwwブフォオオオwww





で、たまにPCゲームやるとしたらRainbowSixSigeかBF4かCSGOくらいですねwww

特にCSGOはgonとやるときくらいしかしませんけどねwww

ええwwwええwwwgonとはまだ一緒にやってんすよwww

あいつのCSスキルは半端ねぇすわwww
CSで飯食って行くみたいすよwww





とまぁ皆さんwwwどうですかwww
何してますか?www

というか何人か死んでんじゃないんすか?www
生きてますか?www

生きてるなら手をプチょヘンヅァwww
プチョプチョプチョプちょヘンヅァwww





他になんかネタあるかなーと思ったけど、
原付に車当て逃げされたくらいしか思いつかねーすwww

原付のミラーめっちゃ曲がっててワロタwww

そして逃げるから後ろ追いかけてたらいきなりウィンカー無しの左折ワロタwww

俺曲がりきれずそのままラーメン食べて帰ってワロタwww

ラーメンはやっぱり豚骨でしょwww

細麺のバリカタ麺に濃厚豚骨スープが合うんだこれがまたwww

ズルズル〜ってwww
替え玉バリカタで〜wwwとか言っちゃりねwww

ラーメンはやっぱり飽きないすねーwww






原付氏ねっ!!!!!!!!!