tikubi kara no nidan jyuku curry

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。
3つの挨拶をして皆さんの見ている時間帯に合わせての挨拶をして皆さんの気持ちを気持ち良くする気持ちでいるmisotomoです。
軽く意味不明です。


うん、
普通自動二輪を取っている最中なんですよ。
大型じゃなく400ccですよ。
400cc
はい。

いつか大型も欲しくなりそうですが、
まぁそこは気にせず400に乗りますよ!!!



うん、
とりあえず皆は何をしてるんだ!
俺に内緒で何をしてるんだ!!

ひっそりと何をして楽しんでいるんだ!!


俺にチクビ噛まれたいの?
噛まれちゃって楽しんじゃって〜、みたいな?

我慢汁からのヘッドショットみたいな?


ジーザスwwwww


ジーザスジーザスwwwジーーーーーザスwwww


ジーザスの意味が良くわかってない俺もジーーーーザスwwww


あーーーー、
おっぱい