motturarera

最近、肩にキノコが生えて来たらと思うと怖いなと想像して夜も眠れません。
けど、ちゃんと5時間くらいは睡眠とってるので大丈夫です。


それはそうとこの間、
肩からキノコが生えたらどうしようと考えていたのです。
そしたら夜も寝られない日々が続いていました。
いや、ちゃんと毎日5時間は睡眠とってるので大丈夫なんですけどね。


で、肩からキノコが生えて来たらと考えてしまうんです。
そして、今日の晩御飯は豚肉に甘辛いタレのかかったやつとスープとサラダでした。
美味しかったですよー。

やっぱり豚肉っていいですよね。
安いし美味いで良い事づくしです。

そもそも豚ってなんで豚っていうんでしょうかね?
それを考えると怖くて夜も眠れません。
あっ、だからと言ってちゃんと5時間は寝てますよ??
だから、大丈夫なんですけどね^^v


睡眠は大事ですよね〜〜〜!!


寝ないまま学校に行ってしまうと授業所じゃなくなるじゃないですかーー??
だから睡眠はしっかりとらないと!!
僕はちゃんと5時間は睡眠とってるんで大丈夫なんですけどね!!
だから、安心してくださいっ☆



みなさんも一緒に沖縄県人会に入りましょう☆