uhawwwwwwww

今日久しぶりに自分のブログを読み返しましたよε- (´ー`*)

tasuku@silmidoさん返事遅れてスマナンダー!!!

一般人さん=tasuku@silmidoさんだったんですね(゜∀゜)!!

14日ぶりに気づいたぜ!!!


スマスマッス ヌマナンダサー!

てか、どうやって俺のブログを知ったんだwww

まぁtasukuさんはこのブログに迷い込んだ時点で一般人では無くなるんですけどね。

このブログに迷い込んだものはキノコの一種として見られますので注意してください。




tasukuさんは自分の記憶では一緒に分隊行動した記憶がありますねっ♪


間違ってたら申し訳ないwww


俺はキモイ動きしかしてないですがBF2で見かけかたらよろしくです♪


BF2で見かけたら「misotomo f*ck」と言ってくれれば、自害いたしますのでε- (´ー`*)


ぶらんぴーっ☆


アルフォート ウマザー

クッキー部分がウマザー




うーん、今日の大分は雪が降りましたよぉ〜


なんでこんな時期に(´ー`)y-~~



ふck!!!!



寒すぎなんですけど



いきなり天候を寒くするのはやめてください



勘弁ですわ



ほんままんほー





あと、報告しておきたい事があります・・・





・・・早速出てきました





蚊がね!!!!




いやいやいや・・・時期はずれじゃないんですか?mosquitoさん



まぁ早過ぎた罰として処刑しましたけど



今後気をつけてくださいね



ほんと大分って楽しい所だなぁε- (´ー`*)





リアス式海岸あたりとか特にね(* ´Д`)b