portioonasd

はい、misotomoですけどなにかありますですかなにか。


今日はですね、あれを買いに行きましたよ。

そうですよ!!


サントリーさんのポーションですよ!!!



まずは、ファミマさん♪


まぁ、ないですわな。


次に、ココさん♪


まぁ、ないですわな。


次に、ローソンさん♪


あれっ?ここにもないですね。


ちょwwwwwwwまだ発売日じゃねええええええええええじゃんwwwwwwwwwwww




きんもーっ☆





まぁ、クソコンビニさん達のおかげで虚しくなりましたよ へへ♪



なにもう買うのもなんだかなぁと思ったので、最後に行ったローソンさんでじゃがりこ(チーズ味)とうまい棒4本買って帰ってきました。






てか、俺がきもすぎなのかな( ゚д゚ )





さっ、明日は買えるのかな楽しみ♪



きんもーっ☆