kspkrrt

いやぁ〜、今日はいい体験させてもらいましたよ。



まずね、今日 放課後 先生とちょっと話して
んで、5時くらいかな。もう外は雨が降っているよ。


「さぁて、帰ろうかな。」と言いわたしは自転車置き場まで行きました。


そしてカバンをカゴの中に入れ、傘を取って。



・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・


ちょwwwwwwwまじでwwwwwwwww



傘パクられてるwwwww



うはーーーーwwwwwwww



とわたしは心の中で思いました。




う〜ん、自分が濡れなきゃ他の奴は濡れてもかわんのか。
うん、そうか。わかった。


どんだけ糞なんだ。



まぁ周りを見回しても自分の傘があるわけないですよね。



「あっ、コンビニで傘買えばイイんだww」
財布の中身を取る→見る→朝 写真のやつで1200円使った→残金55円→lollllllllllllllllllllll


「ふーーん、GO!!!!!!」



わたくしは雨などおかまいなしに学校をチャリで飛び出していきました。




家までの中間地点に到着。





「うはwwwww濡れすぎwwww もうどうでもいいや音楽聴きながら帰ろう。」




Yeahhhh!!!!





寒いのにも程があるよYeahhh!!!




もうね、天然のシャワーだね。




どうしようもねぇし、ただひたすら頑張ってチャリこいでやっとの思いで家に帰宅。




まぁすごい濡れようでしたね。
すぐ風呂に入りましたよ。


お湯につかったら足のつま先がめちゃくちゃジンジンしましたよ。


入ったら入ったで眠すぎですよと。




いやぁ〜、ほんと滅多に体験できないことをさせてくれた糞野郎に拍手だね。