hihaaaaaaaaaaaaaaa

みなさん、コンバンワ。いや、こんにちわ。こんばんわ。

今日、コンポドライブでDVDを焼こうとしたんですがDVD-R自体を読み込まないとい現象が起きました。


再起動しても読み込みません・・・・。


ドライバを入れなおしても読み込みません・・・・。


調べてもわかりません・・・・。


修理に出そうと思ったけど箱がどっかいったので出せませんし保障期間を過ぎてるいたかもしれませんし・・・・。

は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い。


分解開始ぃいいいいいいいいいい。
     
      ・  
      ・
      ・
      ・
      ・


どうやってケース開けるんだ・・・・。


なんかそれらしいとこがあるからマイナスドライバーを豪快に挿す!!!


痛そうなくらいに挿す!!!挿す!!!挿す!!!す!!!


ケースが削れてるけどおかまいないしに、挿す!!!!刺す!!!
      
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・

なかなか開けれない・・・・。


そこに兄貴がやってきて、手伝ってもらいました。



さすがです。


なかなかいい手つきをしていてケースをOPEN!!!!!できました。



さて・・・・。


どうしたことか・・・・。



とりあえず、レンズを探せ!!!

    ・
    ・
    ・
    ・


兄貴と協力してどうにかレンズの場所まで辿りつきました。



そこに、アルコールをつけた綿棒でレンズを拭いてやって乾拭きして→完了ε- (´ー`*)


はい、ケースなどを元のように戻す作業開始。

     ・
     ・
     ・


うん、まぁ前となんとなく違った風に見えるのは気のせいだと思うけど まぁいいや(つД`)


てか、明らかに何個かパーツが・・・(つД`)



あっ、そんなことはどうでもいいからコンポドライブ起動。



どうせ読み込まないなぁ・・・・と思いつつDVDを入れる。



     ・
     ・ 
     ・   
     ・

例のごとく・・・・




キターーーーーーー!!!


読み込んでるしw



こんな初心者の僕でも直せました(*´д`*)ハァハァ


とりあえず、どうでも良くなったら分解してみるもんですねd(´ー`*)


まっ、どうせすぐ壊れるんだろうなHAHAHAHAHAHAHAAHHAAAAAAAHAHAAAA



また、一段と寒くなって来たから とってもカレーライスが食べたくなる時期になりましたね。



カツカレーうまーーーーー('A`)/