ohhhhootttttt

冷凍グラタンにお湯をかけようとした人が来ましたよぉ〜♪



今日は一段と冷え込みますね・・・


寒いせいなのか星がめちゃくちゃ見えます・・・



寒いせいなのか近所に足湯があるのでそこにに行きました・・・



着きました。



入りました。



糞暑い。




出ました。



もう一箇所別のとこに足湯を作っていたのでそこに行きました。



着きました。




入りました。




暑い。




がんばって入りました。




お湯が出てるとこから一番離れているとこに入ったら、いけました。




お湯の近いとこにいってみました。





だめでした。




糞暑い。




出ました。




足は暖まりましたが、手が糞冷たいです。




土手に走りに行きました。





足湯に入ったせいか足の血行が良くなってました。





そのせいなのか、走ったら足の裏がめちゃくちゃ痛くなりました。





がんばって走りました。




走っている最中に猛烈に尿意に教われました。




がんばって走りました。




家に戻りました。




急いでトイレに行き、尿をふんだんに出しました。




部屋に戻りました。





イスに座りました。





体が冷えててすぐにヒーターをつけました。





その時、何か大事な所から違和感を感じました。





まだ、尿を全て出し切れていなかったのです。





当然わたくしは何も出来ず、ただじっとネットサーフィンをしていました。





ようやく全て出し切ったのか違和感が無くなり立って見て見ると。





合格。






ほんと、あぁいう時って虚しくなりますね。
当然他の方も経験はあるでしょうね。へへっ





すぐさま風呂場へ行きパンツを洗濯しました。






そして、風呂に入り。




出て。





部屋に戻り。





また、ネットサーフィンを開始。






また、朝の3時とか過ぎてますよ。





あふぉか。






さて、寝ようじゃないか。





そうしゆおう。