sleeeeeeeleleeleeessssssspeuuuyy

あきまへん あきまへんわあぁあああ。


最近、寝不足過ぎてあきまへんわああぁああ・・・。


今日なんか、朝8時に起きて9時から用事があって出かけて昼頃帰ってきて、それから友達と約束していたので街に行って服やら買って、夜の8時ごろに家に帰りついて9時まで飯食って、9時からPCつけてだらだらと靴やら服やら須藤元気の試合見たり水曜どうでしょう見たりしていて朝1時ごろに風呂入って、んでIRCの会話になかなかうまく入れず、だらだらと水曜どうでしょう見ながら冷凍食品のグラタン食って、気持ち悪くなって水飲みながら眠いと思いつつ水曜どうでしょう見て、朝3時30分ごろに歯を磨きいたり顔を洗ったりして、、はいっ今!!!!

この不規則な生活はやヴぁいです(´Д`;)


まぁ、早く寝ればいいんだ。



けれど、なぜか遅くまで起きてしまう。


うーん、単なる馬鹿だな。


寝ればいいのに寝ないとかε- (´ー`*)
馬鹿じゃん。
てか、ウンコじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーん。



今日CASさんからメンバーIDのとこに画像などを入れてと言われたので画像編集ツールを使ってたらなんか編集するウィンドウが減ってるしlol

どうやって元に戻すかもわかんねぇ(*´д`*)


てか眠てぇえええlol



さっ、こんな糞ブログ書いてる暇があるのなら寝よう!!!


寝すぎもあんまりよくないらしいですよ。10時間以上睡眠をとると死に易いとHPに書いてました┐(´д`)┌


程ほどに!!!




ねるっ!!




あぁ、あとnoriさんIRCから落ちる前に俺の名前呼んでキーワード反応させる嫌がらせはやめてください。

そんなことしてるから株でお金がどんどん無くなっていったりするのですよ。

株もほどほどにねっ!!


さぁ、こんなことを書いたら辛口コメントがくるのでしょうね。
期待してます。