aketemasiteotemotou

明けましておめでt(ry
まぁこんなとこで言ってもね(´Д`;)



いやぁ〜、明けちゃいましたね。

昨日はK-1を見てましたよ。

武蔵いぇああああああ まさかボブサップに勝つとは思ってなかったw

んで、ホイスと戦っていた所選手 かっこえかったし、おしかった(*´д`*)


魔娑斗は余裕で勝ってましたねε- (´ー`*)



俺が一番見たかった、須藤元気の試合

うーん、須藤元気はかなり独特な動きをして好きだw


でもKIDに負けてしまいましたが・・・(´Д`;)


レフェリーがちょっと止めるの早いなと思ったりもしたのですがね・・・w



曙・・・・・・・・・・・・





あっ、よし(* ´Д`)b




曙はもうちょい手を出していけば、いいのになぁ。
あんな破壊力のあるパンチがもったいねぇよ。


とまぁ、今年もウザいmisotomoでした。




日の出 曇っててみえぇえよ!!!!!


あとこの前のJasさんと=YMS=のCHIKUさんとのBF2プレイ動画を作ったので欲しい人は言ってくださいw

かなり自己満足の糞動画なので期待はしないでくださいw
というか、自分のプレイしてるムービーなのでおもしろくないw

後、撮った動画が少なすぎ・・・(つД`)
Jasさんが敵倒すシーンとか撮っとけば良かったな・・・
まぁそれでも欲しい人は言ってください。


うんッ!!文章にすんごくまとまりがないぜ!!!!!


んでは、良いお年を!!



動画アップしといたんでリンク貼っときます↓↓
http://hako.tank.jp/src/up1556.zip.html
DLkey - miso

エロイ広告がいっぱいありますが無視して下の方にDLkeyを打つとこがあるんでmisoと打ってDLしてください。

あと、Divxのコーデックを入れないと見れないかもしれまへん。

まぁ見たい人だけ見てね。つまらんから。