=<

うーんとですね、あれですよ。
今日はなんか怖い日でした('A`)


まず、朝 家を出ようとした瞬間 バイクの音が聞こえてきて「ブーーン、ブーンン・・・ガシャアーーーーーーーー」


・・・・・・・・・・・(つД`)




家の前でバイクと車が正面衝突してた( ノД`)

バイク運転する人がうずくまってて焦った(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル


けど、周りに人がいっぱい居たのですぐに電話して救急車とか呼んでました(*´ё`)b


まぁ、運転手はどちらとも大丈夫だったそうでよかったε- (´ー`*)



まぁ、その近くでもまた事故が起こってたらしいですけどね。


HAHAHAHAA



死人が出てなければいいけど・・・・(´Д`;)




9月9日=救急=事故多発?




あぁつまらんこと言ってスイマセン。






あと、学校から帰っていて家の近くの土手を通ってたらHAHAHAHAHA
バッタいすぎ(*´ё`)−3

そこらじゅうで飛び回っていてマジで邪魔でした。




私はその飛んでるバッタ共を華麗に避けつつ、尚且つ華麗に顔面に当たりました。
HAHAHA・・・バッタ恐ろしいし なんか気持ち悪いし 汁出してきそうだし。



ほんと汁は勘弁だぜm9( ゜,_ゝ`)






あぁ久しぶりにブログ書いたらこんな内容か・・・。
ほんとつまらなさ100倍だぜええええ!!!



_| ̄|○|_| ̄○・;'.・;'.ε= \_○ノ