oohn

皆さんお久しぶりです。ミントモです。
とりあえず、最近はPCゲーをほとんどやってないっすw
この前、久しぶりにBF2とCSSしました(*´д`*)ハァハァ
久しぶりにするとおもろかったε- (´ー`*)


まぁ、今何してるかと言うと水曜どうでしょうを見たり、音楽をずっと聴いてたり、寝てたり、だらだらメールしてたり、夜にランニングをしてたり、PCつけてだらだらとネットサーフィンしてたり、とにかく暇だ。



まぁ、そろそろBF2の新しいパッチも出るそうなので多少期待してます(*´д`*)ハァハァ
特にウェーク島MAPが復活することが(*´д`*)ハァハァ


また、みんなとBF2やりたいな(*´ё`)−3


まず、みんなはまだBF2をしてんのかな?w
てか、PCゲーしてるんかな?w



とりあえず、暇人のクソトモでした。




ふck!!!!