aaaaaaaaaa!!!

私はついに霊をみてしまったのかもしれませんぬぁ!!!!ふck!!!



今日、友達と海に行った帰りに結構暗くて怖そうな公園の前を通ったのね!!!

んで、公園の中に入って肝試し的なことをしたのね!!!ふck。



そして、途中で俺一人でその公園を行ってみたのねε- (´ー`*)


 
まぁ、なにも無く公園を出て、公園の表で友達を待ってたのね!!!ふck



ふと左を見たのね。


そしたら、草むらの中から青白い顔のオジサンがずっと俺の方をみてるのね・・・。


俺は背中がゾッとしてそこを離れました(;゜Д゜)



いや、あれはなんだったんだ・・・・。


光の具合で丁度そう見えたのかなε- (´ー`*)



うん、そうだ。



そうしようε- (´ー`*)



そういうことにしとこう・・・(´Д`;)




久しぶりにまじでビビリました・・・。




怖い・・・。






光の具合いぇあああああああああああああああああ!!!