BBBB BFFFF!B”””222!!

いやぁああ〜〜〜〜。
BF2購入以来ブログを書いてなかったなw

しかし、BF2はイイね!!(* ´Д`)b
なんたって分隊行動ができるからねm9( ゜,_ゝ`)

そうさ!!!その分隊の人達といろいろな遊びができるのだ!!!


まぁ主にUBCSの人達じゃないと乗ってくれないけどε- (´ー`*)


まず、
■特殊部隊行動■
分隊の人達がみんなSFになって密かに敵の陣地に忍び込みレーダーや砲台を次々とアボオオーーーーンしていくスタイリッシュな行動ですε- (´ー`*)


この間、CASさんと2人でやったのですが 移動途中に敵に遭遇したのですが2vs5でも勝てました(*´ё`)b
さすが、TOKUSYU!!!

次に、
■狙撃部隊行動■
これこそまさに、おおっクレージー!!!

高い所から次々とスナイポーーーー!!!


容赦もなくスナイポーーーー!!!


ゴルゴみたいにスナイポーーーー!!!

おおっクレージー!!



そして、極めつけは
■BH部隊行動■
これですよ!!!これ。

ポイント荒稼ぎですよ。



UBCSには優秀なヘリパイロットがいるのですよ!!!

そう、H-CASTERですよ!!!


今日もやってたけど、
外人さんに「キャスターはヘリの操縦がうまい!!」みたいなこと言われてましたε- (´ー`*)

まぁ、CASさんのおかげで100ポイントは確実にGETしてました(*´д`*)ハァハァ

ポイント稼ぐなら優秀なヘリパイの隊長と優秀な隊員がいればかなりポイントはもらえますね。



いやぁあああああ、あと5000ポイントってなによε- (´ー`*)


どんだけ、なげえぇえんだよヾ( `Д´ )ノ゛


とにかく、M95をアンロックさせろヾ( `Д´ )ノ゛




あと、おもしろいMODでないかな、パッチも早く出ないかな、NOZOさんBHに乗ったらいつもNOZOさんだけ殺されるのはなんでかな。





あっ、CSSって今どうなってんだ。
(´゜艸゜)ブッ