darusimuunn

おぃ!俺の机の上にタバコの灰が散らばってるぞヾ( `Д´ )ノ゛
兄貴よ、汚したモンはちゃんと掃除しろやッ( <●>д<●>)
と言ってみるテs・



今日は、高校の県大の開会式がありました(´Д`;)(高校生皆参加)

友達と朝、開会式がある場所までチャリで行っていたんだけど・・・
人多すぎ(´Д`;)なにこの道。高校生しか通ってないじゃん・・・
車もごっちゃごっちゃいて邪魔だし、てか邪魔。
チャリ置き場に置きに行ったらまた生徒が沢山いて邪魔、てか邪魔。
友達もすんごい嫌な顔をしながらチャリを止めてそこから、競技場までちょっと歩いて行きました。
また、人多すぎで邪魔。なかなか進まず邪魔。
中学生のとき同じ学校だった友達にあったりしながらも進んで、人多すぎでなかなか進まず邪魔。
信号も邪魔。そしてやっと競技場に着いて、自分の学校が集まるところを探す。
他の学校と制服が似ていてなかなかわからない。あっ、そこ邪魔。
やっと自分の学校の集合の場所に到着。
えっと、地面 芝生。
あっはははははは。
ありえねぇえよε- (´ー`*)
まぁ、いい。とりあえず座ろう。
おぃ、前に詰めろようんこ。
無駄にスペース空けんなあふぉ。
後ろからごちゃごちゃ先生がうるせーんだよ。
詰めろうんこ。
と、思いながら座ってました。
あっ、前のデブ女 ちょっと下がりすぎな。うん、邪魔。
あと、ケツが痛ってええぇえんだよヾ( `Д´ )ノ゛
なんかトガッてる変な小さい葉っぱがあんだYO!!
痛てええぇえYO・・・
手をついたらめちゃくちゃ痛てぇええYO・・・
トガッてる葉っぱ、さっ 刺さってんじゃん・・・
あっそぉおれええ。

うーーーーーーーーーん、暑い。と思いながら選手の行進をただひたすら見てる俺ε- (´ー`*)

心の中で思った。



「帰りたい。走ってでもいいから帰りたい。」と(* ´Д`)b

俺達は参加してなんか意味あるわけ?と感じながらも行進を見る俺。

あと少しで終わる!!!(´☆ω☆`)キュピーン
と、思いながらひたすら見てる俺。
けど、終わらない。

拷問かと思わせるくらいにシンドイ・・・

暑い→キツイ→暑い→痛い→暑い→前のデブ女 邪魔→暑い

まさに拷問だ。

そして、やっとその拷問も終わり。帰ろうとチャリ置き場に戻った。

はいっ、人大杉

あのぉ、邪魔です。と大きな声で叫びたかった。
まぁ、他の人からすれば俺らも邪魔なんでしょうけど( ´艸`)プッ

そうやって、ダラダラとどうにかその場を脱出でき友達にジュースをおごってもらい のんびり家に帰りました。
てか、ジュースすっぱい。フルーツジューススッパイ。

あぁ・・・なんか普通の授業よりつかれた気がしました( ノД`)

んで、帰ってテレビではじめの一歩をやっていたので見ていたら寝ていて→PM5時ごろにまた起きて→自分の部屋に戻って→また、ベットに行って寝て→起きて→めちゃイケを見て→飯食って→IRCに行って→CSSして→メロンパン食って→風呂入って→歯を磨いて→そして今。


なにこれ┐(´д`)┌


腐ってんじゃんε- (´ー`*)

てか、寝すぎな俺。

しょぼい。


しかも、メロンパン食って気持ち悪くなった。

あと、CASさんネットのできない高知 4週間の旅がんばってください。

おもしろいエピソードを期待して待っております。

yeah KOUCHIII.