chunriii

ハッΣ(゜д゜ ;)
( <●>д<●>)


更新Σ(゜д゜ ;)!

あぁ・・・そろそろ梅雨の時期ですねぇ・・・(´Д`;)
学校が遠い学生にとっては一番嫌な時期だ・・・。特にチャリ通の人・・・。
そう。まさに、俺d(´д`*)

あぁ・・・どうしよう・・・チャリで傘さしながら学校行くとかありえないよ・・・あぁ・・・どうしよう・・・靴下が絶対びちょびちょになる・・・あぁ・・・両成敗


あぁはっ、席が一番前になってから、数学の先生に腹が立ってしょうがないε- (´ー`*)
だって、話が超つまらんd(´c_,` )
自分ではおもろいと思っているのか急に小さい声で「それゆけ、アンパンマーン」とか行ってるんですよ(´゜艸゜)ブッ
なにあんたε- (´ー`*)
しかも、少し俺の方を見てなんか期待してるように待ってるんですよ┐(´д`)┌
けど、俺はそこで すかさず目をそらしてシカトyeahh(´ー`)y-~~


そして先生は小さい声で「はい、意味わかんないね」とか言ってるんですよ(´Д`;)
超意味分からんしおもしろくもねぇええ( ´艸`)

その先生の話で今まで一度も笑ったことない・・・。



まぁ、人のこと言えませんけどね(* ´Д`)b

というか、現時点でこの話おもしろくないし( ´_ゝ`)
つまりは、俺うんこすぎる。
うんこだ。うん、うんこが多い。うん、そうだ、そうなんだ、うん、そうやって、そうやって、どんどんうんこが多くなっていって。
いずれ海にうんこを捨てだして、森にもうんこを捨てだして、そのうち街にもうんこを捨て色んなとこにうんこが溢れ出して、ついには世界中が肥溜めになって、生物が次々に病気にかかっていって、次々に生物達が死んでいき、地球消滅してしまうとかキモーイ。俺、キモーイ。キチガイにも程がありすぎるよ。てか、キモーイ。


はいっ、びっくばーんあたーーっっく。