rb

あぁ・・・更新ダルッ(´Д`;)
ッルァ
なんか最近CSSが重いし・・・夜やるとやヴぁい・・・
特にレイテンシーが糞だ。
60〜80とか普通だ・・(´Д`;) 40くらいになら(*´д`*)ハァハァ
もうね、レイテンシーが低い人がたくさん来て→殺されて→また、たくさん来て→殺されて→と、思ったらまた、殺されて→たまに倒したりして→で、また倒して→で、またやられる。
みたいな感じですよ・・・。
やっぱ、パソコンの環境とかで差がでますね。
あぁ!!そうさ、どうせ俺は環境が変わっても下手だよ。
氏ね!!

イラクも氏ね

蚊も氏ね

俺も・・・んなわけないε- (´ー`*)

というか、足かゆいんだよヾ( `Д´ )ノ゛
なんでいっつも、くるぶしの下の方がかゆいんだよ!!
たまには違うとこ吸えよ!蚊!!!!




ああぁああああっああああ!!!!!かゆっ!!






yeah KusoBlog.