azs

おっとおっと!更新してないじゃーん( ´艸`)

糞ブログ更新tai

この前、久しぶりにMOHしましたよ(* ´Д`)b
CSS→MOHやったらもうね。あれですよ!!リコイルとかしないでいいからさ!!!
当たるとかそういう問題ではない!!!あれなんですよ!そう、当てにくい
CSSにちょっと慣れていたので、撃ちながら少し照準を下げてしまう癖が出るんですよ(*´ё`)
なので、撃ち負けしまくり( <●>д<●>)

けど頭狙う癖はちょっとついてるなと思った(´ー`)y-~~

そんでMOHしててジャンプしたんだけど「えっ?」って思うくらいジャンプ力がないと思った・・・_| ̄|○
CSSがジャンプ力がありすぎだからかしらε- (´ー`*)

まぁ、懐かしい人にも会えたしたまにやるくらいならいいかなと思いましぃた。
しっかし、MOHは段々と人が少なくなっとるな(´Д`;)

がんばれMOHユーザー達よ!ヾ( `Д´ )ノ゛

糞ブログ終了tai << _¶ ̄|○ >> フリフーリ!