cssupup

はい、糞ブログです。

今日はCSSのUpdateがありましたよ!!
あれっすよ、
CTのskinが変わって
portという新MAPが追加されて
infernoという新MAPが追加されましたよ。

Playした感想は

CTのskinは・・・まぁ、普通かな(´Д`;)って感じです。
portはスナイプマンセー的なMAPですね・・でも、おもろいかな?
んで、infernoはすごいっすね。

特に金魚みたいな魚がいて、その魚が動きがリアルゥでしたよ(* ´Д`)b
魚 目掛けて撃つとちゃんとビックリした感じに逃げて動き回ります(*´д`*)ハァハァ
そして、HEをその魚がいるとこに投げ込むとまた(*´д`*)ハァハァ
細かい(*´д`*)ハァハァ
そして、NOZOさんはまた金魚を殺していくのであった。


でも俺の糞PCだとinferno糞重いんですけどね(´゜艸゜)ブッ

まぁ、俺的には良い出来かなと思います。



というかvalveさん、MAPとか後でいいからHitboxちゃんと直せよ。

あと、盾追加しろ。



てか、こんな糞ブログにこんなこと書いても意味ないし( ´艸`)プッ