ohhhh・・・・

や、やばい・・・(´Д`;)

糞暑くなってきた・・・・・・( ´艸`)


朝、学校行く時めっちゃ暑い・・・。
しかも、虫多い・・・。
制服に小さい虫が沢山飛んできやがる・・・。
掃おうと思って手でササッと掃ったら虫どもが潰れてやがる・・・。
その虫たちの汁が俺の制服に汁汁汁とついてやがる・・・。
ちょっと、嫌なきもひ。
お顔にも飛んできてるよ虫たち。
それを掃おうと思ったらまた潰れてやがる。
どんだけ無駄死にしたいんだこいつら。


しかも、mp3プレイヤー用のイヤホンが左側だけが聞こえなくなった・・・。
家に帰って、イヤホンを調べてみた。
コードは切れてない、イヤホンの中身を調べてみた。
なんか接触がうまくいってないのかよくわからないので、とりあえず半田ごてで適当にくっつけてみたε- (´ー`*)
やたらとつけにくかったので手を近づけてやってたら半田ごての横の部分が親指に接触ε- (´ー`*)
爽快な「ジュッ」というサウンドが聞こえた。
思わず俺は、キモイ反応っぷりをみせた。
「アアァアアッ アッチィイィィ・・・・ンン・・・」

接触した部分が黄色くなってた・・・d(´ー`*)
まぁ、いいやと思いながら作業を続け無事につけ終わった。

そして、失敗。(* ´Д`)b

yeahhh



とりあえず、手を冷やす。
接触した皮膚が白くなってた。

ピンセットで皮を剥ぎ取る。


痛い。





そして、我慢。





んで、飯。




んで、テレビ。



んで、いつの間にか寝てた。



起きる。



汗かきまくり。



風呂に入る。



友達に「護守刀」と書いてる刀のオモチャで切られたとこがシミる。
半田ごてでヤケドしたとこもシミる。
そして、護守刀のキズが浅く残ってる(*´д`*)ハァハァ

とりえず、就寝。







最近、結構ケガしてるな・・・・。

まっ、まさか!!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝よっ。