kayui yo kinominana

;l :p ;[ :] ;> :< ;-> :-< ;8-> :{ ;} :L ;) :( あぁ、意味わっかんね。


また、蚊の話が来ましたよ(´ー`)y-~~

「蚊 蚊 蚊 蚊うるせーな」って、思う方大分っていうか俺の家の近くに来ればわかりますよ。ここまで蚊がウザいのかってε- (´ー`*) 
jas
みんなのとこももう蚊は出現されとるのかな?

ここはありえんくらい刺される┐(´д`)┌
あと、B型って他の血液型に比べて蚊に血を吸われやすいそうですね。TVで言ってました。
NOZOさんも良く蚊に食われてるってことだな(゜Д゜)
jas


夜中に蚊取り線香とかを忘れてると、夜中に何度も蚊に起こされることになるので気を付けないといけないのですよ(つД`)

まぁ、こんな話題どうでもいいかε- (´ー`*)
このBlog自体どうでもいいのですがね。
jas

じゃあ、ここで升jasのはなs(ry・・・
あっ!升jasだ!!


とっ!!とろろε= \_○ノ

壁|)彡サッ

消えうせろ俺のBlog!!キモいしウザいな。
そろそろ全消去といきますか!?
yeahhh
Fuck misotomo Blog!!!

hahaha.