hachimitu

mosquito roomからお届けしております。糞Blogです。
PCしてたらいつのまにか蚊に血を吸われているmisotomoです。
今も、何ヶ所か刺されてます。


はい、かゆいです。
足引っかきまくって真っ赤です。はい。


蚊を素手でキャッチしたらその場で握り潰してグチャグチャにしてます。はい、misotomoです。
はい、今つかみ損ねました。

握りつぶした後はちゃんと手洗ってますよ。

そして、今叩き潰した。イェア。(「はい、今つかみ損ねました。」から3分後)


はぁ・・・なにやってんだ俺・・・
また、蚊の話になってんじゃん・・・_| ̄|○
fuck.

まぁそんな糞話は置いといて、今日は久しぶりにmaiuuさんに隊長のCSS鯖で会いましたよ!!!
名前変えたときにもしやとは思っていたのですが、本当にmaiuuさんだったからビツクリしましたε- (´ー`*)
また、戻ってきてくれたらいいのにな(´ー`)y-~~

あっ、俺は消えろとε- (´ー`*)
yeahhhhh


まっ やっと、CSSでHSが出来てきた俺はやっぱり糞(* ´Д`)b
肝心なとこでキモイ動きしてやられてるnoobtomo(* ´Д`)b
外人にFFされまくるnoobtomo(* ´Д`)b
mosquitoの餌食になるnoobtomo(* ´Д`)b
nooooooooooooooob