mosquito

あれですわ、最近あれですわ。
そそそそそ!!!!


蚊。大分特産の蚊ですよ。


ウザいのなんのって今の時期からいっぱいいるとかウザすぎッε- (´ー`*)
この前の夜は蚊が出現して、蚊取り線香とか蚊避けのやつをしていなかったのでベットに寝ている俺を集中狙いしてましたよ┐(´д`)┌  集中狙いだけはやめて欲しい。

その蚊のせいで夜中に何度か起きて、耳元にきたらがむしゃらに叩いてましたε- (´ー`*)


命中率は0% d(´ー`*)yeah

3時頃にやっと寝付けたって感じでした(´Д`;)

けど、なんか朝ちょっとスッキリしてたw


蚊のパワーと言うのでしょうか。いや、むしろモスキイイーーーートポウゥワアー。



まぁ、蚊うぜぇ。
tomoの方がウザいよみたいなのはなしですよ(*´д`*)ハァハァ

どうせ、mknさんが「tomoの方がウザいよ」とか書きそうだったので先に書いときましたε- (´ー`*)


そんなこんなで、蚊との格闘はこれからもっとひどくなりそうです。
みなさん、楽しみにしていてください。
夏には蚊に変な病気をうつされてるかもしれませんので(´ー`)y-~~

fuck!mosquito!!

モスクィイウアアアクトオォアハアアアアクロゴメェアアアアアアア!!