kunuso

おぉおおう結構ブログさぼってたなε- (´ー`*)
というか、何かおもしろいゲームないですか(´Д`;)
なんか最近糞ゲーしかでてないからなぁ・・・まじで。
三国無双4は一週間もすれば飽きてくるし、AC5はクリアしたし。
もうPS2ゲーム界は糞化してますね。俺はウンコそのものですが。
あれだ、パワプロとかウイイレとかそういうスポーツ系のゲームはまじウンコすぎ、
なんなのあれ。7とか8とか同じようなのを何個もだしてさ。
それをまた買う奴もまたウンコだろとか思う。(俺はPS時代のパワプロ97は持ってるけど○|_| ̄
そして、たいてい野球部とかサッカー部の奴はいちいちフォーメーションとか選手交代なんかしてまじウザすぎ。あぁ、ありえんとか思う。チーム選んだらそこから何もせず試合始めろと。いやいや、選手変えないで、お願い。選手とかどうでもいいからさ。あっ、やめて。あぁーーー・・・・。(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)
って感じに(´Д`;)
お願いですから、PSの時のように熱中できるゲーム作ってくださいよ(´Д`;)




さっGT4してこよd(´ー`*)