hi all

あぁ〜〜3連休だε- (´ー`*)
なぜって?それはですね、中学生が高校入試だからですよd(´c_,` )
中学生にとっちゃ明日はドキドキもんの日ですね。俺が入試前日とか超緊張してましたよ(*´д`*)ハァハァしかも、なんか祈ってたりしてたしさ(´゜艸゜)ブッ
まぁがんばってくれ中学生達よ。

ところで、CSSでまだHagさんと一回も戦ってないなw
まぁ戦ったとしても俺が負けますけどね。
てか、CASさんがずっと来てねぇええー。医者ってそんなに忙しいのか(´Д`;)がんがって(* ´Д`)b
あぁやばいな。ネタが切れた・・・。
んじゃ今日の晩御飯だけでも書いときますわ。
=============〜*今日の晩御飯*〜=============
  ごはん
  ヒラメのから揚げっぽいやつ
  味噌汁
  鮭フレーク(飯喰えるおかずなかったから、鮭フレークをごはんにかけて喰った)
  麦茶

=======================================

最近いいもん喰ってないなぁ・・・(´Д`;)
焼肉喰いにいきていよ!!!カルビ、ミノ、タン塩、ホルモン、レバ刺し、ユッケなどなど喰いたYO!!!!
ぬあああああああああああああああああああああヾ( `Д´ )ノ゛