馬超(゜∀゜)イイ!!

三国志馬超(゜∀゜)イイ!!ね
あの槍でぶんぶんするのやっぱいいよ。ね、CASさん。
けど、甘寧も(゜∀゜)イイ!!んだよね・・・。ね、CASさん。
まぁ、CASさんは関羽とか超好きそうだけどね。ね、CASさん。ねっ。
てか、三国志とかどうでもいいよ。
三国志はさて置き。最近だんだんと暖かくなってきましたねぇ。
つい最近まで、朝、学校までチャリ行くときなんてまじで糞寒すぎだったし(´Д`;)
橋を渡る時とか特に地獄。横から風がめっちゃ来て「ぷあっひぃああああああ」って感じになってましたよ・・・。
俺は年々、冬はまじ嫌いになってきましよ。かといって夏も糞だし。俺に一番最適な時期はいつなんだ。
3月か?いやいや、まだちょっと寒いだろ。4月、まだまだ。5月キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ッ!! かな。うん、俺氏ね。
まぁ、早く暖かくなれ。糞。

=============〜*今日の晩御飯*〜=============
  ごはん(2杯喰った)
  豚の角煮風なやつ
  なんかわけのわからんスープっぽいやつ(2杯喰った)
  サラダ
  鮭フレーク(微妙だったから、鮭フレークをごはんにかけて喰った)
  いちご
  麦茶
=======================================