モンゴリアンチョップ-a

はい、今AM:1時32分ですよε- (´ー`*)
なんでこんな時間からブログなんて書かないといけないんですか?あふぉですか?
てか、俺のブログに勝手に自分のブログのことがごとく普通に自分の一日を書き込んでるCASTERって言う自称「未来人」の変な人がいるんですよ(´Д`;)
そんなわがままなお人が、
(CASTER__) とりあえず14日の日記は書いた
(CASTER__) おう。15日の日記書いてくれ
(CASTER__) (じゃないと)今日のが書けないじゃないか
なんて言ってますよ_¶ ̄|○
もぅ、ものすごいわがままっぷりで、金正日も真っ青ですよ(´Д`;)
そして、こんな遅くでも書いてるわけなんですよε- (´ー`*)キモすぎ。
かといって、あの人は俺の日記を見てコメントなんてしてくれるはずがない。
だって、自分の一日をつづり出すのだもん。けれど、きっとあの辛口のmkn(natsuさん)が、俺の心にずっしりと効いたコメントを書いてくれるはずだ!期待!!(大と中の間)
なんせ彼のコメントはジャワカレーの辛口並でs(ry.つまんね。
・・・・・・・・。そして、何このブログ。俺の一日を全然語ってないじゃんε- (´ー`*)
こんなのブログっていえるのって言うくらいおもしろくもないし、まさにバキュームカーそのものを現したような日記だ。
natsuさんが、「ここなんかうんこ臭くない?」って言ったのもわかるよ。
だって、俺自体うんこだもの!!天然の汚物だもの!!
臭い、キモイ、ウザイの三拍子そろった、よりすぐりのエリートですから(*´д`*)ハァハァ
あぁ、キモ臭い(´Д`;)どこに居ても臭いし。
しかも、なにこれ?なんなの?ヒゲそったあとなんか白い粉が出てくるんですけどー・・・。(まぁ、時間がたてば粉が消えていく。
まじキモ過ぎるんですけどー。m9( ゜,_ゝ`)
そんなこんなで毎日悩まされつつ、日々過ごしておりますd(´ー`*)
どうですか?こういう日記。スパイシーが効いてるでしょ?
やっぱりねぇ〜〜〜!!君にもわかる?このスパイシーさ。
効くっしょ?このスパイシー。カレーと合わせたらまじGood(* ´Д`)b
こくまろ+ジャワカレー並だ(*´д`*)ハァハァ
はい、今AM:2時01分。キモイ!
昨日何してたの?って聞かれたら、「昨日はAM:1時32分からAM:2時01分まで、インツゥァーネッツォで日記書いてたのよ」って・・・。
キモすぎだろε- (´ー`*) 金正日のチンコ並に臭そうだし、キモいよ。
何この、不健康な生活。アメリカ人の食事よりも健康に悪いよ。
死ね、misotomo。そのまま死んでしまえ。そして、バキュームカーと同じような体臭でお空を飛びまわれ!!
行け!misotomo!!お前にはもう未来がないんだ!!!
いいぞ、misotomo!やれるぞ!!misotomo!!!
はぁ、うぜ。