My name is Ted Baker.

今日は2月14日ですよ!バレンタインですよ!!ヴァレンタイン!!!(*´д`* )ハァハァ
え、チョコはもらったのかって?
ん?もらった?・・・・・・・・・もらいましたよ、一個だけε- (´ー`*)
親じゃありませんよ( ´艸`)ムププ
同じクラスの人からもらいましたよyeah!
まぁ、君達は僕を「ハイテンションな野朗だな。」なんて思ってるんじゃないでしょうっか!?
ハイテンション?(゜Д゜ )ハァ?何がハイテンションなの?ふざけるのもいい加減にしろ、ヴぉけ。死ね。
えっ、だってチョコくれた人普通にかわいくないんですけどー。m9( ゜,_ゝ`)
ありえないんですけどーー。なんなんだYO!くれるのはいいけどよ、
俺はあなたのことどうでもいいですからーーーー!Fuck you!
しかも、そのチョコ友達にあげましたからー!(そこは酷すぎだと自分で思った(´Д`;)
さぁ、明日から学校どうなるんだ!キモっ
しかもよぉ、学校からチャリで帰ってたら車のマフラーから、なんか煙がモクモクとでてる糞野朗がいたんだよ!
オイルか何かが燃えてんのかなんなのか知らねーが、まじくせーんだよその煙!!!死ね!!!
わけわっかんねーよ。車のマフラーからやたらと煙が出てるんだぜ?
その車が来た道みると、そこらじゅう真っ白だし臭いし、歩行者が「臭っせぇー!」
なんて言ってるんだぜ?まじそのままエンジンブローして事故って死ね!!ε==(´ゞ` )ペッ
とまぁ、今日はとても微妙なセンチメンタルな日でしたε- (´ー`*)
まぁ、チョコくれたのはありがとう。でも、ホワイトデーは何も返さないよd(´ー`*)
あぁ、キモイよ今日もキモ過ぎるよmisotomo。
イッツァア ミラコー!

そして、今日はSesuって人が久しぶりにIRCに来てたな。