鯖の味噌煮@+3

ブログ2日目キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ッ!!
なにこのダルさd(´ー`*)2日目からもうダルすぎso cool
しかも、2日でカウンター200突破!!!一日に100人くらいはみてくれてるんだねε- (´ー`*)(まぁ、そのうちの100はnatsuさんだろうけど。
まぁ、ネタがない。限りなくネタがない。なくてもないようなネタがない。ないと思うからネタがない。かといってネタがない。ふと思うとネタがない。この芝刈り機、ネタがない。っん、ネタと言えば寿司、寿司といえばネタ、ネタといえば寿司、寿司と思えばネタ。あぁ〜まじfuck。そしてとてつもないような空気圧が俺の体を包み込む。死ね、空気圧。てかなんなんだよ空気圧って圧ってなんだよ。圧力の圧か?はっはぁ〜ん、そうくるか。なにげにやるな空気圧。おめぇはすげーよ。サンフレッチェのようにすげーよおめーは。羽ばたけトマト!!!クルミのごとくまろやかに!!!
いやぁ、今日も良いブログができた。しかも、たまりにたまった課題も終わらせたしε- (´ー`*)満足満足。
うわっ、キモ。
そして、今日はCATERって人が久しぶりにIRCに来てたな。