9月9日。

えっと、まず一言言いたいのは「ブログ、ダルい。」
ただそれだけです。そっそ〜っそすっすす〜そ〜す
ふぅん。でましたよ、またネタ切れ。
まぁ、ブログ書いたら書いたでmknさんの恐ろしいコメントがいっぱい返ってくるので怖い。
なにこの精神的なダメージ。ブログ書くのがこんなにも怖いものだとは知らなかった。
オソロシスギルヨ、ココハホントニヘイワノクニニッポンナノデスカー?
はいはい、そろそろみんな飽きてるんでしょ?わかってますよそれくらい。
だって、普通におもしろくないしd(´c_,` )
自分で書いててもわかりますよ、この糞さ。
まぁ、あと何日続くかなこのブログ○|_| ̄ まぁ、誰か僕にご褒美ください。
そしたら、まだなんとか続けられそうです。今、欲しいのは蒸しパn(ry・・・。はいはい、おもしろくないですよ。
わかってんだYO糞が!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
うおぉおおおおおおお、書くことねぇええええええ。
つ、つまんねぇええええええええええ。

歯が痛いので、ねぇええ。
今まで虫歯とかほとんどできたことがないのにねぇええええええ。
カップメンのTAKUMIの醤油味がたべたいのにねぇえええええぇぇ。どこにもないのよねぇええええ。味噌味とかしかないのよねぇええええええ。
なんでだろうねぇええええええ。升。

うーん、ブログを毎日続けれてる人がすごいなと今日思いましたよ。
こんなの毎日毎日書けたもんじゃないね!( ´_ゝ`)
そろそろCASさんとブログ係りを交代しようかな。
ねっ!ねっ!升夫さん!んぇつ!
だんだんとコメントが少なくなっていきそうだしなd(´ー`*)

よし、じゃあ いちよこれ書いとこう。
そして、今日はSATって人が久しぶりにIRCに来てたな。





何このめちゃくちゃな文章。                あっ、キモイ。