quqqudo

ちょwww
このブログの昔の記事見てたら、中二病発動しまくりでキモすぎwwww
自分に引いたwwwwwwwww

てか昔に作ったムービーが久しぶりに見たくなった。
けどHDDフォーマットしてしまってるから無いというwwwww
もしあの糞動画をお持ちの方がいらっしゃったら頂けたら嬉しい限りでござまわれます。



早くムービー撮りたいなーーー
雑な編集で糞ムービー作りたいなーーーー
早くこのPCを活用したいなーーーー
もはやskypeやらネット専用機だからなーーーー
ふckwwwwwwwwwww
BF2すっっぞwwwwwww


もはやUBCSが自然消滅した今
PCゲーをする機会なんぞほぼ無いなwwwwww

G-8さんいずこえwwww
ぱんぱんぱーーーーんwwwwwwwwww


MOHAAしてたあの頃が懐かしいね


まぁ初めに入ったクランは[NBS]でしたね^^


その当時の私はお祭り的な事が好きで、
鯖の中でチームの方とピストルで殴りあったり高い所に一緒に登ったりするのが好きでまじめに戦う事よりも
そういった遊びがしたくてたまりませんでした。


だがしかし、中にはまじめに戦いをしたい方を居るでしょう。
私が必死に高いところに登ろうとしている所を撃ってくるではないですかwwww

それに怒りが込みあげた中二病の俺wwww
「utunayo uze-yo!!!!」
的な発言をしたのを今でも覚えてますwwww


それを見ていたチームメイトか一般の方かは知りませんが、
NBS掲示板に報告され除隊処分にされましたwwww
テラワロスwwww

で、その後一時して
[UBCS]のサイトが目に入り
Skinがカッコイイとの事で入隊希望をしました。

だが名前を何にしようと迷ってたら
丁度、頭文字Dを読んでてその時にEK9に乗ってるトモって人物が居たので
そこから名前から取りました^q^


2002/07/24(Wed)に入隊させてもらってから
約8年も経つんですねwww
懐かしすぐるwww

http://ubcs.s3.xrea.com/x/megabbs/readres.cgi?bo=ubcs&vi=1027510540&rm=100
http://ubcs.s3.xrea.com/history/



gonちんがいつ入ってきたのかはわからんが
このブログ見てると2006年の2月辺りでコメントしてるから
約4年くらいの付き合いになるのなwww
ワロスwwww
ふckwwww



いやー
振り返ると懐かしすぎてトイレに行きたくなりました。

では、盛大な尿漏れをしてきますね^q^

フヒヒイイイイイイイイイイwwwwwww