30secooooooooooooooooooooonse

テラコリがまた欲しくなってググってみたが一向に見つかりません。
誰か詳しい事を知っていましたら直ちに連絡ください。

テラコリ詳細→http://d.hatena.ne.jp/misotomo/20060916


皆さんお久しぶりです。
このブログをもっと活気溢れ清く正しいブログに復活させるべく頑張ろうと思っているmisotomoです。


最近の私と言えば
春休みに入っており、どこか旅行に出掛けたいと思っているんですが
いざ計画を立てようと思っても上手く行かず・・・


なので、どなたか一緒に旅行に行きませんか?



んんっ!?

「旅行する金がねぇよ!!!」
だって!?



わかっております。



そこはもちろん、
各自、旅行代を準備してください。




一緒に楽しい旅行に出掛けたいもんですね^^
県外に出てバカな事を沢山したいですねー^^


まぁ、
誰も行かないのは目に見えてます。
ふck!!!!
七味唐辛子を間違えて目にかけるもがけ!!!!!





さぁああてぃいいいいいせかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんずっ!!!!!!!!!