fukkaakkatttuttuuuu!!!

復活!!!

やっと、直った・・・('A```A`A```A``A`A``AA``A`A`A)

原因はSCSI/RAID Host controllerってやつだったっぽい。

とりあえず、MBのドライバを入れたりBIOSをアップデートしたりしたけど意味無しだった。

もう、なにをすればいいのか わからなくなり一回HDDをフォーマットすることにした(6回目くらい)。

OSのインスコが完了して、外付けのHDDにSP2をインスコするファイルを入れといたのでそれをすかさずインストール!!!!

まっさらな状態だったので、インストール成功。

そして、MBのドライバをインストールしようとしてマウスのカーソルをある箇所に当てた。

そこであるものを見てしまった。

「最初にこのドライバをインストールしてください。」


・・・(<○>д<○>;;)



わたし、以前違うドライバから入れてたわ・・・(<○>д<○>;;)


つまり、俺が原因だったのね♪


俺、どんまい♪


そして、ゴンちん わざわざ教えてくれたのにホントごめんねwww♪



ゴンちん、どんまい♪



今のところは大丈夫そうです。


まぁ、またいつおかしくなったりするかわかりませんね♪



ふck




やたらとソフトインスコしたりしないように気をつけよう・・・




めでたしめでたし。




ブウウゥウウウウウウウウン ヘエェエエエエッショオオオオオオオオオ;ォオオオオslソオソアs!!!!