bskt

・・・('A`;)


最近、ソフトとかを起動させたら頻繁にブルー画面になったりするからOSを入れなおした('A`;)


ブルー画面にはならなくなったが、が、・・・
SP2を導入しようと思い、インスコして再起動したのだがXPのロゴが出てる画面で棒は動いてるけどそこから先に進まなくなった('A`;)

そこでどうしようもなくなったのでまた入れなおした('A@;)


今度はサイトを見て調べて これでいけそうだなと思いまたSP2を導入することにした。


結果!


また同じ現象が(@A;@);



そしてまた入れなおして今SP2を入れてない状態。



あれ入れないとBF2 PB蹴られるよね。



うひhっひひひひい



誰かボスケテ



これはもうPCゲーをやめろという仏様からのお言葉ですかね。



とりあえず、SP2を入れないと気が済まなくなった。



タートルズのキーホルダーあげるから誰か知ってたら教えてくんに。