uiraaaa

なんなのさ。


カラオケ7時間はシンドイ。



普通は4時間くらいでいいんじゃねぇの?



しかも、ドリンクバーのジュースとか飲みすぎて何回トイレいったことか。




ばーもんと( ゚д゚)





その帰りに友達が買うものがあるとか言って、仕方なくついて行ったの。



店に入ってうろうろしてたら、突然 見知らぬ小学生なのか幼稚園児なのかわからんくらいの小さい女の子が鏡の横から顔出してこっち見んのwwww



俺「ちょwwwwなにwwwww」

女の子「(にっこり)」

俺「どしたんねwww」

女の子「(にっこり)」

んで、女の子がどっかいったのね。



やんちゃなガキだぜっ!ふひひはーっ!って思いながらまた違う場所に歩いて行きました。




そしたら、俺の後をつけて来るのです。


女の子「ぶははは(にっこり)」

俺「おぉおうwwwどしたwwwww」

女の子「にししし(にっこり)」

俺「ちょwwwおばちゃんの所にもどりよwwww」

女の子がおばちゃんの所へ戻っていったそうです。

いいえ。また来ましたよ。

女の子「ママがいぃ〜(にっこり)ママがいぃ〜(にっこり)」

俺の方を向いて「にひひひ(にっこり)」

俺「・・・( ゚д゚ )」

な、なにこの子wwww


ワケワカラナスwwww


その後も、ストーカー行為をされ続けましたwww



僕は遊び相手じゃないんですwww


友達の買い物に付き合ってるだけなのですwwww


そうなんですwww


暇だったから相手してただけなんですwww



別にロリ好きじゃないんですwwww






とりあえず、幼い子に好かれるんだなと感じた日でした。


本当にそうなのですか?

いいえ、違います。

好かれているんではないんです。


キモがられてるんです。


本当にありがとうございました。












( ゚д゚ )