ohhhhhnooooohnonoaondpajpsdja

ちょwwwまたやってしまったwwwww


OS入れなおせたのいいけど外付けHDDを認証しなくなってたwwww

パーティションの設定の時に二つ見たこともないのが書いてあって、
「あぁ、250Gのやつなのかな?まぁとりあえず二つに分かれてるから気に食わん。消そう。」


・・・・外付けのやん('A`;)



さすが、noobmisotomo。



何もわからずに何でも消す。


これ最強。




今までのデーター消えた



オワタ\(^0^)/



復元ツール使って戻せること祈るwwww



イニDとかアルバムとか映画とか・・・・せっかく集めてたのにね・・・・



ukrwwww



こうなったらまた集めるのを楽しむしかないwwwww



テラキモスwwww




だって笑うしかねぇもんwwww



自業自得wwwww



氏ね俺wwwwww




あぁ、もっとめんどくせぇ事になったwwwww



とりあえず、BF2をそろそろインスコすっかな。




ヤリコン!イニDとか下さいねヽ('A`;;;;;;;;;)<




('BバーBベQキュー`;)