tkddddddddddddddd

       ねぇねぇ!!!みんな!!!!
      ↓↓↓の動画見てみて!!!↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=_gcWAb5Dvz4&search=tae%20kwon%20do



これね、テコンドーっていうんだ♪
英語で書くとTae Kwon Doなんだよっ♪

ねっ?!すごいでしょぉ〜♪



ちょwwwwwwオレきんもーーーっ☆



いやぁ〜でもこの人達の足がすごいね


なんかペク・トーサンだねっ!!!




こんな技オレもやってみたスwwwww



無理だろうけどwwww


テカ ムリスwwwww





テコンドーはかっくいいということでいいですね。



そぉ〜ですねっ







はっ!!!なんだか気候がもう夏です!!!


いやっ多少 夏です!!!!!




夜の風が気持ちいいぃぜ!!




うはwwwエグザイルwwwww





おかげ様でモスキート達も多くなってきました。




ありがとうございます。





散々血を吸われてきたからには復讐はかならずしたいと思います。

ふひひひひいいいいっうううううううううう


待ってろモスキート達!!!


お前らは時期に死ぬ!!!!







そうさ!!!アースノーマットでなぁ!!!!!!





うひいいいいいいいいいいいいい!!!!!







オレの部屋に入ってきたということは = 氏を意味するのだ!!



ふひひひはああああああああああ!!!!!





まさにエグザイルwwwwwwwww






ごめん、エグザイルって発言したいだけなの(・ω・`)







テラエグザイルwwwwwwwww







あと、みんな。




これだけは言わせてくれ。







みんなGW何してるの?