oinusamansa

紫外線100%misotomoです。

今日はですね、親父が液晶のディスプレイを持って帰ってきましたよ!!!

てか、PC自体か。


本体は兄貴にあげましたよっ


いいねっ!!やっぱり薄いって!!!


机にゆとりができちゃうの!!


真正面に画面持ってきても、そんなに近くならないからいいのよねっ♪


まぁ、反応速度が遅くてBF2をしている時とかはなんか画面が見づらくて酔いますけどね♪ふck


とりあえず、イイッ!ていうことでFA


そして、今日は夜中にお寿司を頂きましたッ☆☆


最初の何個かは普通に食べていたんですけど、急にお寿司と心の中で格闘しちゃいました♪

オレ「おぃッ!!!マグロ!!!!まずはお前から始末してやるぜ!!うひぃえぃいいい!!」

マグロ「ヘヘッ お前みたいな野郎に負けてたまるかよっ」

オレ「ふひひひひ オレを甘く見るなよ!!この鉄分!!!!成敗してやるわああぁああ!!! パクッ」

マグロ「うあぁあああああ、オレ様ほどの鉄分を持っていても負けるとわぁあああ 無念・・・」

オレ「ふひいいいい!!あばよ鉄分!!! さぁあ〜て、次は誰にするかなぁああ〜〜〜  お お前だ!!!エビ!!!!!!!」

エビ「ふんっ いつでもこいこのクソ野郎!!!」

オレ「おぃ 貴様!なぜ体がそんなに赤いんだ!!答えろ!!!」

エビ「これはな外敵から守るための毒さっ オレ様を食べれば命が無いと思えっ!!!」

オレ「あぁ〜?毒だとぉ〜!そんなもんオレ様には効かねぇ〜ぜ!!!うひひああああああ〜〜〜!!!   パクッ」

エビ「ハハハハッ!!!バカめが!!!!!貴様は死んだも同然だ!!!ハハハハハハッ!!!!!」

オレ「うまかったぜッ あばよっ 甲殻類

エビ「・・・おめぇみてぇな奴は始めてだぜ お前に出会って良かったぜ・・・グブホアフ」



オレ「あぁ〜 食った食った、うーーーん。食べ過ぎて気持ち悪くなっちゃった♪」






かわゆいなオレ(*´д`*)ハァハァ




うるせーばか!気持ち悪いことくらいわかってるよ!!この脳みそ!!!



はい、ゴールデンウィークなにをしようかなっ〜♪


そ そうだっ!!わらびを取りに行こう!!!そうしようっ!!!!




はい、きんもーっ☆