10000ankeeeeeeeeeeeeettto

おぃっ!!!!




調子に乗りましたすいません・・・





ところで、なんでこの糞ブログのカンウターが10000も行きそうになっているんですか?


おかしいですよね


明らかに誰かのイジメ行為にしか思えません。




すいません



自分が知らぬ間にこの糞ブログにアクセスしていました。




けれども、さすがに10000ってのはすごいなwwww




一人じゃできねぇわwww




てことで、10000を踏んだ方&10000台を踏んだ方皆様に何かプレゼントをしたい訳ですよ



まぁ、おかしいことを言ってるのは気にしないでください。



しかし、このDQNtomoは皆様に何をプレゼントしていいのかわからない!


そこで、皆様が何が欲しいのかアンケートを取りたいのです。



皆様が欲しいものをコメントの所でいいので書いてもらいたいです。




多数決で決めたいと思いますのでよろしくお願いします。



以上、アルフォートでした。