aabaabababaa

ちょwwww今日の目覚ましは地震wwwwwwwwww


震度4ktkrwwwwwww


実際、俺のとこは3ぐらいの揺れ具合でしたね。


久しぶりの地震にちょっと焦った・・・・

タンスがドゥウウウウウウウウウウウウウウウウウンって倒れてきたらどうしようと言いつつ倒れて俺がブルグルアッシュって感じに潰れてしまうのを想像してしまってブルグルアッシュ!!!



蚊もブルグルアッシュ!!!!!!!


そして、AC:Zは微妙でした。


きっと、あなたもアルフォート。

あっ!

きっと、あなたもそう思う。




そして、するゲームが無くなったlol



湾岸はなんかムズすwww



GTA:SAでもクリアすっかな



あと、兄貴スマンwwww
オデコにデコピンしようとしたら、目にデコピンしてしまって本当にスマンwwww
メピンだねっメピン!!



ちょwwwwネムスwwwwwwwwww





(:D)┿━б3<




うほっ!