April

ハハハハッ!
4月ですね。もう、暖かくなってきましたよ大分は!!
けどねぇ・・・あれなんですよ。
蚊がねぇ・・・出てきてるんですよ(´Д`;)
そして、刺されて┐(´д`)┌
なんなんだよ大分は┐(´д`)┌
フフフッ、今日は4月1日ですよ!!!
エイプリルフーーーール!!April fool!!!嘘つきたいほうだい(*´д`*)ハァハァ
↑の蚊の話?そりゃあぁもう実話ですよε- (´ー`*)
えっ、蚊とか普通に出現してきてるんですけど。まだ、少しだからいいけどこの先どうなんだYO!ヾ( `Д´ )ノ゛
こんな大分をどうにかしてください。夏は過ごしにくい(´Д`;)この世から蚊を減らしてください(つД`)
そうすれば、大分は住みやすくなります。
お願いです。蚊の暴走を止めてください。お助け・・・_¶ ̄|○


じゃあ、僕からApril foolらしい嘘を一つ。

あぁ、思いつかん。