komagomeピペット

えぇぇぇえええええ、そんなにブログ更新しなきゃいけないのほぉ〜〜?( ゜ж゜)っ/凵⌒☆チンチン
とりあえず、カウンターが2000突破してるんですけど。意味分からないんですけど┐(´д`)┌
こんなブログにアクセス人ってかなり(゜ロ゜;≡;゜ロ゜)ヒイイィイイな人ですね。
うわ、(゜ロ゜;≡;゜ロ゜)ヒイイィイイヒ
とりあえず、CASさんはまだクールな武士系のゲームを見つけられてないから今度あなたに罰を与えます。おめでとうd(´ー`*)
今のところ罰は、顔写真うpかCSSの大人数鯖で痛いチャットとかボイスすることかにがり。です(*´д`*)ハァハァ
俺的にCSSで痛いことをふんだんにしてほしいなε- (´ー`*) yeah!!!naporitan.
よろしく、CASさん(´ー`)y-~~


ちゃんと、糞ブログ書いといたから。( ゜ж゜)っ/凵⌒☆チンチン