kirikirimai

今日は暖かったな(*´д`*)ハァハァ
いやぁ、朝の自転車通学も楽でしたよ。けどね、一つ言いたいことがある。
なぜにが出ているのかと。
えっ、意味がわかんないんですけど。
しかも、なにこの霧の濃さ!!って感じに(´Д`;)
だってね、いつもなら橋から見える線路とかみえねぇんだもん
僕はとっさに思ったね。こ、この感じはサイレントヒル!!!!!
( ノД`)( ノД`)( ノД`)
僕って痛いでしょ( ノД`)
まぁ、どんどん進んでいったらいつのまにか霧がなくなっていたんですけどね(´゜艸゜)ブッ
またどうでもいいことを書いてしまった。


ふと、思ったんですけどCSS飽きてきたε- (´ー`*)