shit.

hehehe 昨日は夜7時から12時まで寝てたぜ!hehehe.
hehehe 12時から風呂入って歯磨いて一時にまた寝たぜ!hehehe.
hehehe 合計約10時間は寝れたぜ!hehehe.
hehehe 久しぶりに寝まくったけどなんか逆にキツいぜ!hehehe.
hehehe 朝 天気予報で夕方から雨だとか言ってたから朝はすごく晴れていたけど傘を持っていったぜ!hehehe.
hehehe そしたら通学途中誰も傘を持っていなかったぜ!hehehe.
hehehe なんかちょっと恥ずかしかったぜ!hehehe.
hehehe 夕方からほんとに雨が降ってきたぜ!hehehe.
hehehe 下校途中俺しか傘さしていなかったぜ!hehehe.
hehehe なんかちょっと恥ずかしかったぜ!hehehe.
hehehe そして 友達と半分ずつ使いながら帰ったからキモかったぜ!hehehe.
hehehe 俺 びしょびしょだぜ!hehehe.



oh shit.