:D

いやあああ・・・今日の学校はキツかった(´Д`;)
なんでって、3連休の後だったせいかそれともSATに遅くまで付き合わされたからですよ(´Д`;)
まぁ全てSATのせいという事でε- (´ー`*)ガッテンガッテン。
そいで、この前学校であった無料で受けれるパソコン検定4級の結果が返ってきましたよd(´ー`*)
70点以上で合格だったんですけど、

俺の成績は

  98/100点 でしたε- (´ー`*)

余裕d(´c_,` )
まぁ4級持ってたってほとんど意味ないですけどね(´゜艸゜)ブッ
3級を取ろうか迷うけどなんかあれなんでやめとこうかな(´Д`;)
4級とか取った意味あんのかな○|_| ̄
ということで、今日一日キツかった(´Д`;)
明日は友達のお見舞いに行かないとε- (´ー`*)
ねみいいよヴぉけ