lol

今日は、国会議員が女性に強制わいせつ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ッ!! しましたね。
maji uker。
女性の胸をわしずかーーーーーみ(*´д`*)ハァハァ
そんなに溜まってるならそういうお店に行けよd(´ー`*)
まぁそれはさておき。今日で3連休が終わりましたよ(´Д`;)
あぁーーーーーーーーーーーーーー・・・・明日行けばまた休みd(´c_,` )cooool
明日の朝は暖かそうでyeahhhhh.
そして、早速蚊が出てキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ッ!!
ちょっと早すぎじゃないですか?蚊よ。
頼むから出てくるのは7月頃にしてくれ。ウザすぎだよ○|_| ̄
しかも、昨日夜中にカメムシを足で踏んだし(*´д`*)ハァハァまじ氏ね。
もうね、「バリバリ」って何よ。どうやってお前の体から「バリバリ」鳴ってんだよ。
もう虫怖すぎ。あぁ、恐ろしや。


あっ、行って来ます。

====追記====
今さっきブルーベリーのカプセルっぽいサプリメントを飲もうとしたんだが。
「このサプリって中にめっちゃブルーベリーエキスが詰まってんだろうな」と思い、噛んでみました。
「ぬばあぁぁぁあぁぁ・・・・べぅああああ・・・。」何これブルーベリーの味しないじゃん(´Д`;)てか苦げぇえよヾ( `Д´ )ノ゛
舌がめちゃくちゃ紫 Happy ε- (´ー`*)


俺から一言。
サプリメントは噛むな!!!!