mohanexuizwww

今日はクソgonと一緒にゲームをしたぜwwww

まずはnexuiz!!

これはgonちゃん家に泊まりに行ったときにこのゲームをしてハマッたのさ!!



まぁ人が少なすぎるのでゴンと1on1wwwwww


なにこいつwwwきめぇえwwwww

レールガンみたいなやつでほぼ一撃でしとめてきやがるwwww
きんめぇえwwww


10ポイント以上の差でほぼ負けるwww
勝てないwwww
もうこのゲームしないwwwwwww

だってgonがチーターだものwwww





そして、その後にメインディッシュのMOHAAですよwwwモハモハwwww

JPの鯖が2つ程ありましたよwwww

Aliceさんの鯖にお邪魔しましたwwww


いやぁあ〜〜〜足が遅いのなんのってwwwww
テライライラwww


慣れって怖いものですねwww


懐かしさを存分に味わいながら、いざPLAY!!


マウザー気持ちよすwwww


ayuさんテラチーターwwww


wallhack、壁を貫通するやつと、モグラのバグを使用していましたwww
テラ欲張りwwww


当然の如く、俺らの居場所バレバレwww
モグラ状態で俺らを撃ってきてどこにいるのかわかりずらいwww


なんとか倒すがこれはキツイwww


MOHAAの最悪なバグを堪能しつつ終了wwww



もうやんねぇwwww



Good Bye MOHAAwwww

グバモハwwww



懐かしきあの日をありがとう。